

懐かしい?!

自分ネタはつまらなくなってきた。
けど、ある日のお話。

社内でいくつかの部署はFMとか有線とかがかかっていたりするんだけど
たまたま行ったある部署ですっと耳に入ってくる曲があった。
なんだか懐かしい曲調だなぁ、ああ、タイとか東南アジア調だな。
(Cさんの店でよくタイのアイドル曲がかかってるもので)
なんてのんきに思ってお仕事をしていたのです。

むむっ?!

懐かしいんではなくって、これは聞き慣れた声ではないか?!



なんと、その東南アジアちっくな曲は堅ちゃんの歌声ではありませんかっ!!

ごめ~~ん、堅ちゃん
一昔前のポップスかと思っちゃってたぁぁぁ。

3月に出るアルバムに入っていて、某FM局で採用されているテーマソング?みたいです。

ああ・・・こんなんだから武道館ライブの抽選はずれるんだよ。まったく、自分。。。
こっそり書くと、3月のアルバムはアップテンポとバラード系が半々ぐらいです。
某ピアノ弾きさんが絶賛してます。

今日は??

さて問題です。

今日は何の日でしょう??


正解はつづきで…

続きを読む»

検査結果

散々騒いだ「めまい事件」…その真相は??

ということで、昨日、検査結果を聞いてきました。
そしたらね、やっぱり

わからなかった!!!

どんなオチや。って感じです。検査結果は全部シロです。
まぁ、大学病院ってそんなものなのでしょうけど。

相変わらず、先生との会話が微妙にすれ違っていまして
病名なんて最初からないこともわかってはいましたけど
先生や研修生だけ「○○がちょっとおかしいかな。あれ、右目だな」とか話してるんですけど。
でも私に聞くことと言えば「薬、とりあえず飲んでみる?」とかなんとか。
あまり気が進まなかったけど、なるべく早く無罪放免にしてほしかったので
貰うことにしてみた。けど、具合が悪くなったらやめていいんだって。
いったいどんな薬なんだよ。

でもって薬を検索してみたら、これまたビックリ。

① めまいを抑制する薬
② 吐き気を抑制する薬

①はまぁ、副作用のところまで見たけど問題なさげ
でも②は吐き気やそれに伴う胸焼け、胃痛を抑えます
ただし、副作用としてはねむけ、めまいを起こす可能性があります。

ええっ??副作用にめまい??意味ないじゃん。

わかんないなー、しかも具合悪くなったらやめていい、ときた。
でもって心理テストの紙を3枚も書いて、また来月来なさいとな。
これって鬱病テストじゃないですか???っていうような後ろ向きな質問が沢山ならんでましたけど。
(鬱病じゃないですよ~)

すでに2回この薬たちを飲みましたが、現在眠たいです。
眠くなりにくいって言ってもやっぱり眠いのだぁぁ。
 
といことで、ご報告でした。
心配してくださった方々ありがとうです。
こうやって書いている間は生きているはずです。
競技場に出向いてなさそうな時はやばいと思って頂いて正解!!(意味不明)

かたじけなし

前回の「続き」でちょっと書きましたが、現在体調不良です。

年末から続く耳鳴りに加えて、めまい、吐き気と続きダウンしております。

家でもじっとしているしかないのでPCでも開いて♪なんて思って

調子づいておりました金曜日…案の定、3時過ぎまで寝られなくなってしまいました。

そしてそのツケは夕方にやってまいりまして、そのままダウンいたしました。

なんてったって食べたいのに食べられない!ってのが苦痛でして

体脂肪は変わらず、体重のみ減りました。…減らしたいのは体脂肪(願)

というわけで、前々回に宣言しましたお写真公表は延期いたします。
(未定のものを延期するっていうのもなんだかな??)

検査結果は20日(遅っ)。それまで無事でいられますように…。

つーか、今時の大学病院ってすごいのね。

15年J1順位表


15年スケジュール

【1stステージ】
3/7(土)H川崎
3/14(土)A東京
3/18(水)A仙台(YNC)
3/22(日)HN鳥栖
3/28(土)HN清水(YNC)
4/4(土)A柏
4/12(日)H仙台
4/18(土)A浦和
4/22(火)A名古屋(YNC)
4/25(土)H湘南
4/29(水祝)H広島
5/2(土)A山形
5/6(水祝)H名古屋
5/10(土)H新潟
5/16(土)A清水
5/20(水)HN神戸(YNC)
5/23(土)A松本
5/27(水)HN川崎(YNC)
6/3(水)A山形(YNC)
6/7(日)A甲府
6/20(土)H鹿島

【2ndステージ】
7/11(土)AC大阪
7/15(水)HN柏
7/19(日)AG大阪
7/25(土)A広島
8/12(土)A名古屋
8/16(日)H甲府
8/22(土)A鳥栖
8/29(土)H浦和
(※8/30)
9/2(水)YNC準々決
9/6(日)YNC準々決
9/12(土)A新潟
9/19(土)H東京
9/26(土)A湘南
10/3(土)A仙台
10/7(水)YNC準決
10/11(日)YNC準決
10/17(土)H神戸
10/24(土)A川崎
10/31(土)YNC決勝
11/7(土)A鹿島
(※10/28or11/1)
11/22(土)H松本
11/29(土)H新潟
12/6(土)A東京

H ホーム
HN ホームニッパツ
A アウェー
※日程変更アリ

15年選手

0 マリノス君
1 榎本哲也
2 天野貴史
3 松田直樹
4 栗原勇蔵
5 ファビオ
6 三門雄大
7 兵藤慎剛
8 中町公祐
9 矢島卓郎
10 中村俊輔
11 齋藤 学
13 小林祐三
14 熊谷アンドリュー
15 比嘉祐介
16 伊藤翔
17 端戸仁
18 ラフィーニャ
19 仲川輝人
20 佐藤優平
21 飯倉大樹
22 中澤佑二
23 下平匠
24 奈良輪雄太
25 藤本淳吾
26 中島賢星
27 富澤清太郎
28 喜田拓也
29 天野純
30 田口潤人
31 鈴木椋大
33 北谷史孝
39 アデミウソン
40 和田昌士(Y)

監督 モンバエルツ

(修行中)
松本翔(山口)

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
お気に入りリンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
管理
