

夏の日々

ダービーも終わり、堅さんも終わり、等々力ツアーも終わり…

でもそんな合間にお仕事てんこ盛りでして…。

今週も残業&打合せの日々になりそうです。

先週は終電近い日が3日もありました。自己記録更新。


私は目の前に仕事が積み重なっているのがイヤなタイプでして
来たものからガンガンやっていくほうなのですが
そんな感じでこの前は10時間ほぼぶっ通ししてましたら
すごい集中力ですね、と言われてしまいました。
???その間にトイレも行ったし、お茶もいれたし、じゃがりこ1箱食べたし
人の横やりな会話にも答えていたはずですが。。。

最近の新人さんたちが非常に集中力がないといいますか、
落ち着きがないといいますか…そういうことは気が付いていましたが。
改めて集中力があると言われると、小さい頃に
「集中力がないっ!」と怒鳴られて育った私には相当な違和感です。

たまに私の横の作業机に仕事を持ってきてやっている人が
ブツブツと相当大きな独り言をいいます。しかも座ってから5分と経たず。
そういうとき何か反応しなきゃいけないのかな?と思ったりもしますが
たいていほっておきます。するとさらに5分ぐらい経つと
全く別のことをやってたり、居眠りしていたり…。不思議です。

そんな人に囲まれつつ、今日も残業になるの、、、かな(汗)



コメントの投稿

非公開コメント

15年J1順位表


15年スケジュール

【1stステージ】
3/7(土)H川崎
3/14(土)A東京
3/18(水)A仙台(YNC)
3/22(日)HN鳥栖
3/28(土)HN清水(YNC)
4/4(土)A柏
4/12(日)H仙台
4/18(土)A浦和
4/22(火)A名古屋(YNC)
4/25(土)H湘南
4/29(水祝)H広島
5/2(土)A山形
5/6(水祝)H名古屋
5/10(土)H新潟
5/16(土)A清水
5/20(水)HN神戸(YNC)
5/23(土)A松本
5/27(水)HN川崎(YNC)
6/3(水)A山形(YNC)
6/7(日)A甲府
6/20(土)H鹿島

【2ndステージ】
7/11(土)AC大阪
7/15(水)HN柏
7/19(日)AG大阪
7/25(土)A広島
8/12(土)A名古屋
8/16(日)H甲府
8/22(土)A鳥栖
8/29(土)H浦和
(※8/30)
9/2(水)YNC準々決
9/6(日)YNC準々決
9/12(土)A新潟
9/19(土)H東京
9/26(土)A湘南
10/3(土)A仙台
10/7(水)YNC準決
10/11(日)YNC準決
10/17(土)H神戸
10/24(土)A川崎
10/31(土)YNC決勝
11/7(土)A鹿島
(※10/28or11/1)
11/22(土)H松本
11/29(土)H新潟
12/6(土)A東京

H ホーム
HN ホームニッパツ
A アウェー
※日程変更アリ

15年選手

0 マリノス君
1 榎本哲也
2 天野貴史
3 松田直樹
4 栗原勇蔵
5 ファビオ
6 三門雄大
7 兵藤慎剛
8 中町公祐
9 矢島卓郎
10 中村俊輔
11 齋藤 学
13 小林祐三
14 熊谷アンドリュー
15 比嘉祐介
16 伊藤翔
17 端戸仁
18 ラフィーニャ
19 仲川輝人
20 佐藤優平
21 飯倉大樹
22 中澤佑二
23 下平匠
24 奈良輪雄太
25 藤本淳吾
26 中島賢星
27 富澤清太郎
28 喜田拓也
29 天野純
30 田口潤人
31 鈴木椋大
33 北谷史孝
39 アデミウソン
40 和田昌士(Y)

監督 モンバエルツ

(修行中)
松本翔(山口)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
管理
