

8.11の記録

もう9月になってしまってますが、今更ながらこの話題っ!
去年あたりからずっと掲げてきているスタジアムを満員にしよう!企画の実践版

8.11 最後の横浜ダービー

思い切った発言をしちゃったフロントは、果たして本当に腹をくくったのか?!
という疑問はぬぐい去れないのだけど、サポは相当に気合いが入ってしまっている。


戦いは前日より開始。といっても新横まで1時間半かかる私ができることは
おもにシート貼り情報を収集することぐらい。
行動はすべてじゃらちゃんとしなにおまかせ。
前日の午後に「待機列の変更」とか、前回のダービーのシート貼りで
起きたこととか…なんだかただ調べているだけで疲れます、です。
まだまだ夏真っ盛りの中、19時頃にはじゃらちゃんシート貼り完了
21時のシートチェックも2人がやってくれてこれもクリア。
2人にはスペシャルサンクスです。

当日、朝7時のチェックはしなが行き(実際には行われず?)、8時にはじゃらちゃん到着。
おおとりを務めさせていただきまして、azulの到着は9時過ぎ。
これでも会社より早く新横着なんです…自分としては奇跡的

10時頃にはもうとろけてしまいそうな暑さだったので、昼も兼ねて駅近へ。
昼を食べて、トリコへ寄って、13時半頃列へ戻る。うまい具合に14時から列整理。
200番ちょっと手前の番号だったので列整理をしたらやたらと前に。
こういうところで前日のがんばりが目に見えます。

そこからの出来事…というか決起集会&大行進(てか、参加してないけど。いい眺めだった!)
下記、写真参考に当日の雰囲気を感じて下さいませ。


   
       トリパラ大行進と決起集会


気合い入れた並びのおかげで、いつもの席をキープしたものの
まぁ、いつになくぎっしりだったので息をするのも苦しい感じ。
人の熱気って、まぢで具合悪くさせますな。
席にはそれぞれの場所で使われる小道具がおいてありました。
うちらの席は青い紙。これらは全部サポ有志が支度をして、リハをして並べた物。
これ以外にゴール裏の2階席に紙吹雪をしこたま詰めた段ボールを
まるで引越業者のように運んでいる方々を見たり(実は紙吹雪禁止のスタジアムなので、後日厳重注意となる)

    


この日から発売されたマリノス選手フィギア(ガチャガチャ)に大行列ができたり
  *私も2回やり結果、佑二&坂田(アウェーバーション)
  結構当たりなんだけど、なにせコレ似てないと
  思わないかいっ!?
  隼磨ブログでも自ら似てないという発言あり
  制作会社さん、子供だましでお茶を濁すのはやめてください。
 

そうしてこうして、時間の過ぎるのをひたすら待ち続け、やっとキックオフ!!

で、本当はここからじゃんじゃん写真を載せて、あの感動をもう一度と思うのですが
あまりにハチャケすぎちゃってカメラだして記念撮影なんてしてる間ないし
もうこういうのってのが喜びマヒって言うんですか?!状態で気がついたら


8-1

30分 大島 秀夫
44分 坂田 大輔
51分 山瀬 功治
62分 山瀬 幸宏
65分 大島 秀夫
72分 大島 秀夫
74分 山瀬 功治
88分 大島 秀夫

    

もうゴール裏はずっとお祭り騒ぎ、入り乱れって感じです。
掲示板の得点者の名前がどんどん小さくなり、ぎっしり詰まってきたときは
半分ぐらいは次の試合にまわせないものか?と思ってしまった。
(以前の5点、6点取ったときですらそう思っていたけど)

  

この試合の立役者 大島秀夫
山瀬兄に続いて日本人得点王狙ってます。
8月の宣伝部長としてチラシにもなっております。

というわけで、長い長い長い長い1日でしたけど
いつになく満喫させていただきました。

以上、8.11でした!!





ここまでこの記事ができあがらなかったのは、8月が非常に忙しかったのと
なにせ写真のUPがめんどくさくてですねぇ・・・
なんのためにデジカメ買ったのでしょうね、あたしって(汗)

しかもですね、今回写真がうまくUPできなくてまたまた四苦八苦。
ブログさんの機嫌が悪いのか、はたまた私の設定の仕方がわるいのか??

がんばれデジカメ!!つーか自分

コメントの投稿

非公開コメント

前日21時も当日7時も行ってはみたものの
誰もチェックしてないみたいでした。
15年J1順位表


15年スケジュール

【1stステージ】
3/7(土)H川崎
3/14(土)A東京
3/18(水)A仙台(YNC)
3/22(日)HN鳥栖
3/28(土)HN清水(YNC)
4/4(土)A柏
4/12(日)H仙台
4/18(土)A浦和
4/22(火)A名古屋(YNC)
4/25(土)H湘南
4/29(水祝)H広島
5/2(土)A山形
5/6(水祝)H名古屋
5/10(土)H新潟
5/16(土)A清水
5/20(水)HN神戸(YNC)
5/23(土)A松本
5/27(水)HN川崎(YNC)
6/3(水)A山形(YNC)
6/7(日)A甲府
6/20(土)H鹿島

【2ndステージ】
7/11(土)AC大阪
7/15(水)HN柏
7/19(日)AG大阪
7/25(土)A広島
8/12(土)A名古屋
8/16(日)H甲府
8/22(土)A鳥栖
8/29(土)H浦和
(※8/30)
9/2(水)YNC準々決
9/6(日)YNC準々決
9/12(土)A新潟
9/19(土)H東京
9/26(土)A湘南
10/3(土)A仙台
10/7(水)YNC準決
10/11(日)YNC準決
10/17(土)H神戸
10/24(土)A川崎
10/31(土)YNC決勝
11/7(土)A鹿島
(※10/28or11/1)
11/22(土)H松本
11/29(土)H新潟
12/6(土)A東京

H ホーム
HN ホームニッパツ
A アウェー
※日程変更アリ

15年選手

0 マリノス君
1 榎本哲也
2 天野貴史
3 松田直樹
4 栗原勇蔵
5 ファビオ
6 三門雄大
7 兵藤慎剛
8 中町公祐
9 矢島卓郎
10 中村俊輔
11 齋藤 学
13 小林祐三
14 熊谷アンドリュー
15 比嘉祐介
16 伊藤翔
17 端戸仁
18 ラフィーニャ
19 仲川輝人
20 佐藤優平
21 飯倉大樹
22 中澤佑二
23 下平匠
24 奈良輪雄太
25 藤本淳吾
26 中島賢星
27 富澤清太郎
28 喜田拓也
29 天野純
30 田口潤人
31 鈴木椋大
33 北谷史孝
39 アデミウソン
40 和田昌士(Y)

監督 モンバエルツ

(修行中)
松本翔(山口)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
管理
