

日々

何もしなくたって、時間は経つし、日々も過ぎるのです。

私の普段は、会社と家の往復です。なにぶん干物ですから。
週末にやることがないってのはよくあることですが
金曜の夜にもらった1本の電話から、土曜日に友達のところへ行きました。

友達は今、家にいるひと(=主婦)ですが先日ママさん友達に誘われて
二子玉にランチへ行ったそうです。
これって別になんでもない、普通なん言葉なんですけど…私には

二子玉でランチ

つー響きがですね、すっごい華やかに聞こえちゃうんですよ。
友達曰く、子供が歩き回るようになったので
せっかくの「初・ディンタイフォン」だったのに落ち着かなかった
とのことですけどね。
まぁ、私が思い描くランチとはほど遠い「ランチ像」なんでしょうけど
いや~~うらやますぃ~~~、と思ちゃったりします。

IMG_0311.jpg  ということで、1歳ちょいのギャングさんと
  お手合わせしてきました。
  まだ宇宙語ですので返答はできませんが
  「ウコンのちから」をおしゃぶり代わりに
  片時もじっとしていることなく

気が付くと背後にいたり、行方が分からなかったり。
これが彼女の日々なのだなぁと体感してまいりました。
私以上に早く日が昇り、沈んでいるかもしれないな。


というわけで、翌日の日曜日はだらりと…
と思ったのですが、朝から「サテライトの試合見に行きませんか?」
と誘われました。結局、先方の時間がうまくかみ合わず
見には行けなかったのですが、久々に2日連続のお誘い!!
それだけで十分嬉しかったとです。(あたしって日々寂しい人…みたいじゃん)

だから、がんばって夕方のランニングはやりましたよ!
(今日は話がいつも以上に展開が早いですな)
意気揚々と出かけたのはいいんですけど、このランニングは人が聞いたら
「ケッ」って笑います、たぶん。
この話はまた今度します。(ネタの温存かい!?)



コメントの投稿

非公開コメント

15年J1順位表


15年スケジュール

【1stステージ】
3/7(土)H川崎
3/14(土)A東京
3/18(水)A仙台(YNC)
3/22(日)HN鳥栖
3/28(土)HN清水(YNC)
4/4(土)A柏
4/12(日)H仙台
4/18(土)A浦和
4/22(火)A名古屋(YNC)
4/25(土)H湘南
4/29(水祝)H広島
5/2(土)A山形
5/6(水祝)H名古屋
5/10(土)H新潟
5/16(土)A清水
5/20(水)HN神戸(YNC)
5/23(土)A松本
5/27(水)HN川崎(YNC)
6/3(水)A山形(YNC)
6/7(日)A甲府
6/20(土)H鹿島

【2ndステージ】
7/11(土)AC大阪
7/15(水)HN柏
7/19(日)AG大阪
7/25(土)A広島
8/12(土)A名古屋
8/16(日)H甲府
8/22(土)A鳥栖
8/29(土)H浦和
(※8/30)
9/2(水)YNC準々決
9/6(日)YNC準々決
9/12(土)A新潟
9/19(土)H東京
9/26(土)A湘南
10/3(土)A仙台
10/7(水)YNC準決
10/11(日)YNC準決
10/17(土)H神戸
10/24(土)A川崎
10/31(土)YNC決勝
11/7(土)A鹿島
(※10/28or11/1)
11/22(土)H松本
11/29(土)H新潟
12/6(土)A東京

H ホーム
HN ホームニッパツ
A アウェー
※日程変更アリ

15年選手

0 マリノス君
1 榎本哲也
2 天野貴史
3 松田直樹
4 栗原勇蔵
5 ファビオ
6 三門雄大
7 兵藤慎剛
8 中町公祐
9 矢島卓郎
10 中村俊輔
11 齋藤 学
13 小林祐三
14 熊谷アンドリュー
15 比嘉祐介
16 伊藤翔
17 端戸仁
18 ラフィーニャ
19 仲川輝人
20 佐藤優平
21 飯倉大樹
22 中澤佑二
23 下平匠
24 奈良輪雄太
25 藤本淳吾
26 中島賢星
27 富澤清太郎
28 喜田拓也
29 天野純
30 田口潤人
31 鈴木椋大
33 北谷史孝
39 アデミウソン
40 和田昌士(Y)

監督 モンバエルツ

(修行中)
松本翔(山口)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
管理
