

いきなりすべてが寒くなった日

【マリノスvs大宮アルディージャ】

ケッ!!




以上、語ることナシ!!

ぼやきを聞きたい人はREAD MOREへどうぞ→


もぉ~さぁ、雨だし、寒いし、早く着きすぎちゃうし、最悪極まりないつーのね。
バクスタホームは雨なので早々に屋根ありは埋まっているだろうと思って
バクスタ逆サイドホームで見てたわけですよ。
笑っちゃうほどの閑古鳥だったのですが、試合開始1時間ぐらい前には
気が付けば周りに人が沢山いるでないの?!とおもったのですけど
この日は13000弱…前売りは19000弱じゃなかったっけ?
消えた6000枚。いったいナンボ、タダ券配ってるん??

でもってこの試合もレッズ戦に続き前半30分で勝敗が見えてしまっていたね。
ていうか、開始1分で負けパターンの試合をしていたよ。
この前半1分でのミスというか、哲とDF・特に中澤の連携ミス。致命的。
その後もゴール前の混戦でマリ選手同士で見合っちゃってクリア遅れとか
だ~れもプレスに行かないとか、行ったフリみたいなチョロいプレスしてたりとか

ちなみに1点目のやられ方。レッズ戦とすごく似ていた。
(センタリングが真ん中かサイドかの違いのみ)
平野のシュートは完璧だったよ。目の前で見ちゃったじゃんかっ!!
このゴール直前に孝行を山ちゃんに代えたんだよねぇ、アホ早野。
確かに孝行は疲れてはいたけれど、タイミング悪すぎ。
隼磨はスコっと抜かれるし、(見てないけど)コミーも軽く抜かれていただろう。
あぁ~っていう間もないぐらい気の抜けたDF陣にがっかり。
まぁ、この1点で勝負アリだったのだけど極めつけの2点目にさらに意気消沈。
坂田に宏太のゴールは見習っていただきたく。

この試合でG大阪戦以来のセンターバックだったお那須に期待してたんだけど
そこそこはがんばってたと思うんだよね。でも佑二とのコンビってどうよ?
ベンチの勇蔵が早く出てこないかと本気で思ったよ。
確かに最近ぼんやりの勇蔵だけど、佑二よりかましじゃないか?
勇蔵-お那須のセンターは心配と言えば心配だけど
それは本人たちも自覚しているところがあり、このコンビになると
ものすごい集中力上がるんだよね。いつまでも先輩達に頼っていられない
っていう雰囲気が試合では気迫になってるんだけど。

次に交代枠、天野っち。ん~これも早野に問いたい。
なんでマルケスをそこで代える必要があった?天野にサイドをやれと?
めちゃめちゃチグハグな状況で、DF要員なのか、センタリング要員なのか??
もっと不可解になっちゃったのは隼磨に代えてマイクだったことだね。
これでもう右サイドからのボールは佑二からしか上がらない=機能停止
ちなみに最後10分は恒例のあがきのパワープレーだったんだけど
大宮DFって結構デカイのが揃っていて、マイクは競り勝っても
それ以上続かないし、天野っちなんてなぎ倒されるか、後ろにいる要員で
肝心の時に上がらないでオロオロして、右サイドぽっかり状態。

開いた口もふさがらず、むしゃくしゃしたけど帰り道寄るところもなく
東急でドゥマゴの高級パン買って帰ってやけ食いしてみました。
もちろんパンはうまかったとです!!

コメントの投稿

非公開コメント

一人で寒い思いをさせてゴメンよ~
そんな私はazulからの実況メールへの返信と会社の飲み会の連絡メールに追われ…
取引先の兄ちゃんに「埼玉には勝てないねぇ平野って元マリの」というメールを送りつけてしまいましたあービックリ

結構着込んでたつもりだったけど、内容も気温も何もかもが敵に見えましたi-180
取引先の兄ちゃんはいったいなんのこっちゃ?!だったね(笑)
今週は気温が少し上がるといいけど。
でもそれより内容をUPしてもらわないと見てらんない!!
15年J1順位表


15年スケジュール

【1stステージ】
3/7(土)H川崎
3/14(土)A東京
3/18(水)A仙台(YNC)
3/22(日)HN鳥栖
3/28(土)HN清水(YNC)
4/4(土)A柏
4/12(日)H仙台
4/18(土)A浦和
4/22(火)A名古屋(YNC)
4/25(土)H湘南
4/29(水祝)H広島
5/2(土)A山形
5/6(水祝)H名古屋
5/10(土)H新潟
5/16(土)A清水
5/20(水)HN神戸(YNC)
5/23(土)A松本
5/27(水)HN川崎(YNC)
6/3(水)A山形(YNC)
6/7(日)A甲府
6/20(土)H鹿島

【2ndステージ】
7/11(土)AC大阪
7/15(水)HN柏
7/19(日)AG大阪
7/25(土)A広島
8/12(土)A名古屋
8/16(日)H甲府
8/22(土)A鳥栖
8/29(土)H浦和
(※8/30)
9/2(水)YNC準々決
9/6(日)YNC準々決
9/12(土)A新潟
9/19(土)H東京
9/26(土)A湘南
10/3(土)A仙台
10/7(水)YNC準決
10/11(日)YNC準決
10/17(土)H神戸
10/24(土)A川崎
10/31(土)YNC決勝
11/7(土)A鹿島
(※10/28or11/1)
11/22(土)H松本
11/29(土)H新潟
12/6(土)A東京

H ホーム
HN ホームニッパツ
A アウェー
※日程変更アリ

15年選手

0 マリノス君
1 榎本哲也
2 天野貴史
3 松田直樹
4 栗原勇蔵
5 ファビオ
6 三門雄大
7 兵藤慎剛
8 中町公祐
9 矢島卓郎
10 中村俊輔
11 齋藤 学
13 小林祐三
14 熊谷アンドリュー
15 比嘉祐介
16 伊藤翔
17 端戸仁
18 ラフィーニャ
19 仲川輝人
20 佐藤優平
21 飯倉大樹
22 中澤佑二
23 下平匠
24 奈良輪雄太
25 藤本淳吾
26 中島賢星
27 富澤清太郎
28 喜田拓也
29 天野純
30 田口潤人
31 鈴木椋大
33 北谷史孝
39 アデミウソン
40 和田昌士(Y)

監督 モンバエルツ

(修行中)
松本翔(山口)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
管理
