

最近の

悩みは…

携帯電話の買い替え
→ 機種がイマイチ決まらないし、納得いく値段がない

お仕事で、新ボスがやたらと新しいことをやりたがる
→ しかも具体的な提案をするのはワタシ!!
(要は今までのイメージを払拭する案を出せと)

それに伴い、旧ボスが首をつっこみたいのを我慢している…
→ はずがなく、チョロチョロ来ては小コメントを残す

旧ボス(大ボス)>新ボス という社内の順列なので、そこに微妙な空気が流れる
→ 間に立つワタシが困る

新ボスの頭の中(好み)まで分かり切っていないので提案のしようがない
→ 職種柄、ボスの意向をもり立てるのがワタシの仕事…のはず。意向なしって

ぼんやりと方向を指し示す
→ それを具体案にして提案することは可能だが失敗する、
と思うのでワタシとしては目先を変えさせたい



だれかーーー携帯はP904とF904どっちがいいかおせーて!!
今月中に買わないとたぶん値上がりするよね~はよせねば~~

だれかーーーおっさんたちの見えない火花を消して~~
つーかさ、自由にやっていいってのはボスとしての役割果たしてないですから!!
しゃちょーさんのプレッシャーがあるのは分かってるけど、
その度に何かやれって言うな!!
そう、物事には下準備、根回し、本作戦、強行突破っていう手順があるんですよ
そういうプランなしに小手先だけ変更してもまたしゃちょーさんに
いじられるだけっすよ!!

あ~~こうしてまた今月も暮れてゆく


コメントの投稿

非公開コメント

販売奨励金の制度撤廃は、905発売と同時だったはずなので、11月一杯までは平気なハズ。
実際、全面撤廃なのかも未定だったハズ。

P904,F905・・・どっちが良いのかねぇー
価格.comとか見てみた?
15年J1順位表


15年スケジュール

【1stステージ】
3/7(土)H川崎
3/14(土)A東京
3/18(水)A仙台(YNC)
3/22(日)HN鳥栖
3/28(土)HN清水(YNC)
4/4(土)A柏
4/12(日)H仙台
4/18(土)A浦和
4/22(火)A名古屋(YNC)
4/25(土)H湘南
4/29(水祝)H広島
5/2(土)A山形
5/6(水祝)H名古屋
5/10(土)H新潟
5/16(土)A清水
5/20(水)HN神戸(YNC)
5/23(土)A松本
5/27(水)HN川崎(YNC)
6/3(水)A山形(YNC)
6/7(日)A甲府
6/20(土)H鹿島

【2ndステージ】
7/11(土)AC大阪
7/15(水)HN柏
7/19(日)AG大阪
7/25(土)A広島
8/12(土)A名古屋
8/16(日)H甲府
8/22(土)A鳥栖
8/29(土)H浦和
(※8/30)
9/2(水)YNC準々決
9/6(日)YNC準々決
9/12(土)A新潟
9/19(土)H東京
9/26(土)A湘南
10/3(土)A仙台
10/7(水)YNC準決
10/11(日)YNC準決
10/17(土)H神戸
10/24(土)A川崎
10/31(土)YNC決勝
11/7(土)A鹿島
(※10/28or11/1)
11/22(土)H松本
11/29(土)H新潟
12/6(土)A東京

H ホーム
HN ホームニッパツ
A アウェー
※日程変更アリ

15年選手

0 マリノス君
1 榎本哲也
2 天野貴史
3 松田直樹
4 栗原勇蔵
5 ファビオ
6 三門雄大
7 兵藤慎剛
8 中町公祐
9 矢島卓郎
10 中村俊輔
11 齋藤 学
13 小林祐三
14 熊谷アンドリュー
15 比嘉祐介
16 伊藤翔
17 端戸仁
18 ラフィーニャ
19 仲川輝人
20 佐藤優平
21 飯倉大樹
22 中澤佑二
23 下平匠
24 奈良輪雄太
25 藤本淳吾
26 中島賢星
27 富澤清太郎
28 喜田拓也
29 天野純
30 田口潤人
31 鈴木椋大
33 北谷史孝
39 アデミウソン
40 和田昌士(Y)

監督 モンバエルツ

(修行中)
松本翔(山口)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
管理
