

次は我が身

まるでエントリーできない日々です。

このところうちの部署が呪われているとしか思えないことが連発していて
本気でお祓いせねばならないのではないかとみんなが思っています。
そんな感じで会社にいても落ち着かない。

それと同じぐらい呪われ…いや自業自得で迷走しちゃってる我がチームですが
早野が終焉宣言したとたんにさらなる迷走を始める気配です。
んがぁ~~~どっかの宅配業者にも負けちゃうんじゃないか?!
とか思っちゃいますよ。
あ~~練習見に行きたいなぁ~~どうしてんだろうなぁ~~
と思ってトレレポしてる人のサイトを覗くと、たいていがポカン状態のレポです。

ホント、フロント何してんだよ!!と思っちゃいますね。
客入れ大作戦もあまり功を奏していないのか
ついに鹿さん頼み作戦になったそうです。
またバックスタンドホーム席潰すなよ(怒)
オフィシャルにはチケの販売実数が載っていますが、あれ大嘘だよ。
どうやって数えたら3000枚とか5000枚の差が出るわけ?
FC戦以来、公表販売枚数と実入場数の差がどんどん開く一方ではないですか。
みっともない。
正々堂々やったほうが身のためだと思うけど。
まぁ、売り切れと言われてもどこかに必ずチケはある…ってのが世の常ですが
先日新聞に載っていた入場者数見て軽くショックだったのは
東京に負けてるってことですね。これといった魅力的な選手が少ないチームに
負けるってね。許されませんですよ。

とまぁ、毎朝スポーツ新聞を見ながら思うことは、
最近のホ●チさんはマリネタ満載で助かります。
昔の番記者だった【元箱根駅伝選手】Tさん。今は何してるんだろうなぁ??
と思ったりしました。
さて、会社ネタはオモテに書くのはためらわれたのでウラ話で。

なんと、10月の1ヶ月間にウチの部署に関係する人が3人も入院しました。
1人はすでに復帰しておりますが、残る2人は未だ入院中。
1人はICUに入るほどの重傷です。
未だ入院している2人はいずれも交通事故。複雑骨折や頭部裂傷でした。
命に別状はなかったので一安心ですが、恐いことです。

加害者の1人は精神衰弱で精神安定剤を飲んでいたようで
運転中に頭の中が真っ白だったと言っているそうです。
街中を歩くのもぼんやりしてはいられない世の中ってことですね。
それに過重労働も問題ですけど、車を運転する方はくれぐれも無理をしないように。

…と、毎週毎週、あまりに色々なことが起こっているので、無事な人は

次は我が身?!

と思ってヒヤヒヤ。細心の注意を!!

コメントの投稿

非公開コメント

今週末はお互い試合も無く穏やかに過ごせますね。
こちらは来週はイラン・・・結局行けませんでしたが、TVで観戦です!

と思ったら天皇杯があるのですね。
15年J1順位表


15年スケジュール

【1stステージ】
3/7(土)H川崎
3/14(土)A東京
3/18(水)A仙台(YNC)
3/22(日)HN鳥栖
3/28(土)HN清水(YNC)
4/4(土)A柏
4/12(日)H仙台
4/18(土)A浦和
4/22(火)A名古屋(YNC)
4/25(土)H湘南
4/29(水祝)H広島
5/2(土)A山形
5/6(水祝)H名古屋
5/10(土)H新潟
5/16(土)A清水
5/20(水)HN神戸(YNC)
5/23(土)A松本
5/27(水)HN川崎(YNC)
6/3(水)A山形(YNC)
6/7(日)A甲府
6/20(土)H鹿島

【2ndステージ】
7/11(土)AC大阪
7/15(水)HN柏
7/19(日)AG大阪
7/25(土)A広島
8/12(土)A名古屋
8/16(日)H甲府
8/22(土)A鳥栖
8/29(土)H浦和
(※8/30)
9/2(水)YNC準々決
9/6(日)YNC準々決
9/12(土)A新潟
9/19(土)H東京
9/26(土)A湘南
10/3(土)A仙台
10/7(水)YNC準決
10/11(日)YNC準決
10/17(土)H神戸
10/24(土)A川崎
10/31(土)YNC決勝
11/7(土)A鹿島
(※10/28or11/1)
11/22(土)H松本
11/29(土)H新潟
12/6(土)A東京

H ホーム
HN ホームニッパツ
A アウェー
※日程変更アリ

15年選手

0 マリノス君
1 榎本哲也
2 天野貴史
3 松田直樹
4 栗原勇蔵
5 ファビオ
6 三門雄大
7 兵藤慎剛
8 中町公祐
9 矢島卓郎
10 中村俊輔
11 齋藤 学
13 小林祐三
14 熊谷アンドリュー
15 比嘉祐介
16 伊藤翔
17 端戸仁
18 ラフィーニャ
19 仲川輝人
20 佐藤優平
21 飯倉大樹
22 中澤佑二
23 下平匠
24 奈良輪雄太
25 藤本淳吾
26 中島賢星
27 富澤清太郎
28 喜田拓也
29 天野純
30 田口潤人
31 鈴木椋大
33 北谷史孝
39 アデミウソン
40 和田昌士(Y)

監督 モンバエルツ

(修行中)
松本翔(山口)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
管理
