

新テンプレ

またまたご無沙汰になってしまいました。
ともかくいろんなことがあったのですよ。

日々のことはなかなか更新できないけれど、ブログ自体をいじりました。
お気に召すテンプレがないのですが、しばらくこれにトライです。
さりげなく?時計付き。

そして!!

がんばって2008年度マリノス登録選手載せました!!(自分で作成)
色がついている選手名にはブログやHPのリンクが貼ってあります。
ちなみにマリノス君はマリノスHPへ飛びます(笑)

ふだん来てくれる人があまり見ないであろうところは折りたたみ式に変更。
もう少ししたらSBPさん作成のプラグインでJ1の日程表も付きます。
今後の予定としてはお気に入り選手のHPへのリンクも貼ろうかと思ってます。
でもあくまでazulの好きな選手なので、ものすごく偏ります。

それから、時間はかかりますが本家を作成する予定です。
いっぱい写真を撮っているけどブログだとUPするのが大変なので
本家を作って写真を公表しようかと思ってます。
いつ?とか聞かないでくださいな。。そのうちやるんでね。

こうやっていじるのは結構好きなんですけど、根本から自分で作れと言われると
そりゃちょっと無理…なのでご希望テンプレにはなかなかなりませんのぉ。
あと、携帯からはどんな感じに見えてるんだろう???
数回しか見たことがないので、写真とか見れてますか??
一応、携帯でも表示できるぐらいのサイズにはしてるんだけどさ。
FC2さんは携帯にもかなり柔軟に?リンクしてるらしいんだけど
詳しく説明見たことないのでわかりませんです。
携帯から見てる人、ときどき状況教えてください。

以上、近況報告でした。 つづきは読み流してくださいませ。



このところ代表試合を見に行ったり、初・ファン感を見に行ったりして
それなりに忙しくしています。
でも、そんな時に限って仕事も忙しなくてチケを買った手前、絶対に試合は行く!
という気合いのみの日々が続いておりました。

で、今週です。少し前から飲み始めた薬が変に作用してしまってめまい&吐き気におそわれました。
いや~初めてダメな薬が出たとでもいいましょうか。自分でもビックリです。
食べて治すタイプの私が半日食べられませんでした。←つーか、半日かよ!と、つっこむなかれ。
インフルエンザじゃないっ!って自分に言い聞かせながらがんばりましたよ、まぢで。

なぜ?!って思うでしょう。そう、翌日に(すなわち昨日)ボスニア戦を控えていたからです。
しかも、スペシャルな席を譲ってもらったんですよ。意地でもいかなきゃいけなかったんですわ。
だからリバースもなんのその!!(汚くてすみません)
出した後は食べる!っていう精神で(っていうか、出てしまったらお腹が減っただけ)乗り切ってしまった。

そんなこんなの代表戦のレポは後日したいと思います。
それにしても会社はそろそろ休みたいです!!


コメントの投稿

非公開コメント

15年J1順位表


15年スケジュール

【1stステージ】
3/7(土)H川崎
3/14(土)A東京
3/18(水)A仙台(YNC)
3/22(日)HN鳥栖
3/28(土)HN清水(YNC)
4/4(土)A柏
4/12(日)H仙台
4/18(土)A浦和
4/22(火)A名古屋(YNC)
4/25(土)H湘南
4/29(水祝)H広島
5/2(土)A山形
5/6(水祝)H名古屋
5/10(土)H新潟
5/16(土)A清水
5/20(水)HN神戸(YNC)
5/23(土)A松本
5/27(水)HN川崎(YNC)
6/3(水)A山形(YNC)
6/7(日)A甲府
6/20(土)H鹿島

【2ndステージ】
7/11(土)AC大阪
7/15(水)HN柏
7/19(日)AG大阪
7/25(土)A広島
8/12(土)A名古屋
8/16(日)H甲府
8/22(土)A鳥栖
8/29(土)H浦和
(※8/30)
9/2(水)YNC準々決
9/6(日)YNC準々決
9/12(土)A新潟
9/19(土)H東京
9/26(土)A湘南
10/3(土)A仙台
10/7(水)YNC準決
10/11(日)YNC準決
10/17(土)H神戸
10/24(土)A川崎
10/31(土)YNC決勝
11/7(土)A鹿島
(※10/28or11/1)
11/22(土)H松本
11/29(土)H新潟
12/6(土)A東京

H ホーム
HN ホームニッパツ
A アウェー
※日程変更アリ

15年選手

0 マリノス君
1 榎本哲也
2 天野貴史
3 松田直樹
4 栗原勇蔵
5 ファビオ
6 三門雄大
7 兵藤慎剛
8 中町公祐
9 矢島卓郎
10 中村俊輔
11 齋藤 学
13 小林祐三
14 熊谷アンドリュー
15 比嘉祐介
16 伊藤翔
17 端戸仁
18 ラフィーニャ
19 仲川輝人
20 佐藤優平
21 飯倉大樹
22 中澤佑二
23 下平匠
24 奈良輪雄太
25 藤本淳吾
26 中島賢星
27 富澤清太郎
28 喜田拓也
29 天野純
30 田口潤人
31 鈴木椋大
33 北谷史孝
39 アデミウソン
40 和田昌士(Y)

監督 モンバエルツ

(修行中)
松本翔(山口)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
管理
