

かたじけなし

前回の「続き」でちょっと書きましたが、現在体調不良です。

年末から続く耳鳴りに加えて、めまい、吐き気と続きダウンしております。

家でもじっとしているしかないのでPCでも開いて♪なんて思って

調子づいておりました金曜日…案の定、3時過ぎまで寝られなくなってしまいました。

そしてそのツケは夕方にやってまいりまして、そのままダウンいたしました。

なんてったって食べたいのに食べられない!ってのが苦痛でして

体脂肪は変わらず、体重のみ減りました。…減らしたいのは体脂肪(願)

というわけで、前々回に宣言しましたお写真公表は延期いたします。
(未定のものを延期するっていうのもなんだかな??)

検査結果は20日(遅っ)。それまで無事でいられますように…。

つーか、今時の大学病院ってすごいのね。


コメントの投稿

非公開コメント

とかなんとか言いながら…

J1日程表くっつけました♪(マリノス仕様に少々改造)

SBP・kageさんにスペシャルサンクス☆

大丈夫??

かなり疲れがたまったのかな?マジで静養してください。開幕まではまだ時間もあることだし、体が元気じゃないと楽しめないからね。という事で開幕戦はオジャマします。相方と子供はお留守番してるそうです。 とりあえず…ちゃんと寝てね。

設置ありがとうございます

チーム日程表も完成しましたが、共有プラグイン登録は
もう少々お待ちください。

さて、その症状ですが
私も医者じゃないのではっきりしたことは言えませんが
脳の病気ではなく
耳の奥の病気でよく見られる症状だと思います。

命にかかわる病気ではありませんが
じっくり休んで治療した方がいいと思います。

kageさんへ

ご訪問ありがとうございます。
ごらんの通り、ちょっといじりました。
本当は3カラムのものにしてもっとすっきりさせたいのですが
好みのテンプレが見つからず、下に長くなってしまうのが
目下の悩みです(笑)

ご心配いただきましためまいですが、ご察しの通り内耳の問題のようです。
大学病院は耳鼻科診療です。
今週結果を聞きに行きますが、なんとなく結果は見えてます(苦笑)
お気遣いいただき本当にありがとうございます。

今年の磐田はサイドに駒野くんがきて楽しみですね。
磐田には大好きな選手がたくさんいますので、なにげに注目です。

.urさんへ

お久で~す♪

kageさんへのコメントで状況はちょっとふれましたが、生きてます(笑)
開幕までにはなんとしてでも復帰いたします!!
開幕には来るのですね。逢えることを楽しみにしてますよ。
ekenisさんもチケ買って備えているらしいです。
(うちらは安い指定を買ってみました)
まぁ、サクっと勝ち点3はいただきますけどね☆☆☆

いい酒飲むぞぉぉぉ!!!!

ゆっくり休養を…

こんにちは。

体調不良の原因は耳だったんですね。
私も同じような症状がでたことがあります。

もし同じなら休養を取るしか方法はないかもしれませんね。

ゆっくり休んで、早くいつも通りの生活ができるといいですね。

今年は遠征する(=横浜ヘ行く)…つもりです。
遠征する際にはよろしくお願いします。
15年J1順位表


15年スケジュール

【1stステージ】
3/7(土)H川崎
3/14(土)A東京
3/18(水)A仙台(YNC)
3/22(日)HN鳥栖
3/28(土)HN清水(YNC)
4/4(土)A柏
4/12(日)H仙台
4/18(土)A浦和
4/22(火)A名古屋(YNC)
4/25(土)H湘南
4/29(水祝)H広島
5/2(土)A山形
5/6(水祝)H名古屋
5/10(土)H新潟
5/16(土)A清水
5/20(水)HN神戸(YNC)
5/23(土)A松本
5/27(水)HN川崎(YNC)
6/3(水)A山形(YNC)
6/7(日)A甲府
6/20(土)H鹿島

【2ndステージ】
7/11(土)AC大阪
7/15(水)HN柏
7/19(日)AG大阪
7/25(土)A広島
8/12(土)A名古屋
8/16(日)H甲府
8/22(土)A鳥栖
8/29(土)H浦和
(※8/30)
9/2(水)YNC準々決
9/6(日)YNC準々決
9/12(土)A新潟
9/19(土)H東京
9/26(土)A湘南
10/3(土)A仙台
10/7(水)YNC準決
10/11(日)YNC準決
10/17(土)H神戸
10/24(土)A川崎
10/31(土)YNC決勝
11/7(土)A鹿島
(※10/28or11/1)
11/22(土)H松本
11/29(土)H新潟
12/6(土)A東京

H ホーム
HN ホームニッパツ
A アウェー
※日程変更アリ

15年選手

0 マリノス君
1 榎本哲也
2 天野貴史
3 松田直樹
4 栗原勇蔵
5 ファビオ
6 三門雄大
7 兵藤慎剛
8 中町公祐
9 矢島卓郎
10 中村俊輔
11 齋藤 学
13 小林祐三
14 熊谷アンドリュー
15 比嘉祐介
16 伊藤翔
17 端戸仁
18 ラフィーニャ
19 仲川輝人
20 佐藤優平
21 飯倉大樹
22 中澤佑二
23 下平匠
24 奈良輪雄太
25 藤本淳吾
26 中島賢星
27 富澤清太郎
28 喜田拓也
29 天野純
30 田口潤人
31 鈴木椋大
33 北谷史孝
39 アデミウソン
40 和田昌士(Y)

監督 モンバエルツ

(修行中)
松本翔(山口)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
管理
