

快晴なり

20081005194415


沖縄3日目

マングローブカヤックを終えて、只今本部の

《花人逢》

にてピザランチです

その後は美ら海水族館へと、本日も超ハードスケジュールでございます

コメントの投稿

非公開コメント

沖縄行ってる!
いいなぁ。

でもそんなことしてる場合ではないでは?
お尻に火がつきそうですぞ。

ごぶさた~

月曜日に帰ってきました。超・超ハードスケジュールでしたよ。
おまけに、たぶん人生初?の足首ねんざ。やった瞬間、今までにない痛みだったのですが。
でも、まだ病院行ってません。今日あたり行けたらいいなぁ。

と、あたしのねんざに負けじ劣らじ、の我がチームですが
どうやらあたしとじゃらちゃんが見に行かないと気がゆるむようです。
試合はTV録画で見ましたが、ん~同レベル対決になっていながらも試合の形はできつつあるんですよ。
だけど、いつまでたっても完成品にならないっていうしょうもない日々。
まっ、監督がフロントあがりなのでせめて真ん中ぐらいに収めてくれればいいというチームの甘い体質丸出しなのですよね。

ここからはフル参戦でがんばりますだ。
そうそう、ekenisさんの分ちゃんとキープしてありますのでご安心を。
近々、またメールいたします。

いいな~

沖縄行った事な~い。
気分転換には最高の場所だね!
最近、自分は現実逃避か…サッカーから目をそむけてるんだよね~。
いかんいかん。お互い頑張ろうね。。

それからもうひとつ

捻挫大丈夫?ちゃんと診てもらった方がいいよ。

捻挫

さて、捻挫ですが水曜日に整形に行ってきました。

予想通り、骨にはなんら異常はなくただの捻挫です。

つーか、レントゲン必要ないってば(汗)5000円ちかく取られちゃったってば(滝汗)

つけてもらった足首固定サポーターは快適でして、よく溝にはまってコケる私には強い味方です。

お騒がせしました。

捻挫って安静にする必要ないって知ってた?(…運動OKみたいだ??)



15年J1順位表


15年スケジュール

【1stステージ】
3/7(土)H川崎
3/14(土)A東京
3/18(水)A仙台(YNC)
3/22(日)HN鳥栖
3/28(土)HN清水(YNC)
4/4(土)A柏
4/12(日)H仙台
4/18(土)A浦和
4/22(火)A名古屋(YNC)
4/25(土)H湘南
4/29(水祝)H広島
5/2(土)A山形
5/6(水祝)H名古屋
5/10(土)H新潟
5/16(土)A清水
5/20(水)HN神戸(YNC)
5/23(土)A松本
5/27(水)HN川崎(YNC)
6/3(水)A山形(YNC)
6/7(日)A甲府
6/20(土)H鹿島

【2ndステージ】
7/11(土)AC大阪
7/15(水)HN柏
7/19(日)AG大阪
7/25(土)A広島
8/12(土)A名古屋
8/16(日)H甲府
8/22(土)A鳥栖
8/29(土)H浦和
(※8/30)
9/2(水)YNC準々決
9/6(日)YNC準々決
9/12(土)A新潟
9/19(土)H東京
9/26(土)A湘南
10/3(土)A仙台
10/7(水)YNC準決
10/11(日)YNC準決
10/17(土)H神戸
10/24(土)A川崎
10/31(土)YNC決勝
11/7(土)A鹿島
(※10/28or11/1)
11/22(土)H松本
11/29(土)H新潟
12/6(土)A東京

H ホーム
HN ホームニッパツ
A アウェー
※日程変更アリ

15年選手

0 マリノス君
1 榎本哲也
2 天野貴史
3 松田直樹
4 栗原勇蔵
5 ファビオ
6 三門雄大
7 兵藤慎剛
8 中町公祐
9 矢島卓郎
10 中村俊輔
11 齋藤 学
13 小林祐三
14 熊谷アンドリュー
15 比嘉祐介
16 伊藤翔
17 端戸仁
18 ラフィーニャ
19 仲川輝人
20 佐藤優平
21 飯倉大樹
22 中澤佑二
23 下平匠
24 奈良輪雄太
25 藤本淳吾
26 中島賢星
27 富澤清太郎
28 喜田拓也
29 天野純
30 田口潤人
31 鈴木椋大
33 北谷史孝
39 アデミウソン
40 和田昌士(Y)

監督 モンバエルツ

(修行中)
松本翔(山口)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
管理
