

明けましておめでとうございます(毎年、遅いですけど)

あけましておめでとうございます。
今年もこのつたないブログをどうぞよろしくお願いします。

とにもかくにも月曜日から会社も始まり、さてさて仕事か~というのが一般的ではあるかと思うのですが、いたって暇です(没)不景気の波はもちろんあるのですが、それ以上に色々とお寒い会社なんでいろんな面で不安です。

だから、ってわけではないのですがとりあえず新しいことをしてみよう!ということで、年末からトレーニングジムに通い出しました。プールという名のスパやヨガとかエクササイズ…なんて生ヌルイもんはありません。無機質な機械が所狭しと置いてあるようなとこです。

いったん入会するとオリエンテーション3回をバシバシと受けさせられて、いつもはバーゲンの下見になんぞ行っている時期に筋トレに勤しむことになってしまったりと、めずらしく「売れっ子」となりました(←会社の同期が忘・新年会など予定がいっぱいの時にこう言うので。つーか自分は全く違うけど・汗)

実は07年秋頃からずっとジムを探していたのですが、08年出だしからの体調不良をきっかけに延び延びになっていたので1年越しの目標?達成。と同時に、昨年秋の健康診断の結果が12月に出たのですけど、なぜか!血糖値でひっかかりました。これはかなりの想定外。といっても標準値?から0.1オーバー(3年連続)で、今年初めてC判定を受けたのです。人が思うほど甘いモノは食べてないと思うんですけどね…というわけで、少しでも長く続けられるように頑張ります。


特に、あれこれ目標を立てるのは得意ではなく、今までもそんなことはほとんどしたことがないので目の前に出てきたものを一つずつ地道にやっていこうと思っている次第です。
そんな2009年 ウロウロしているのを見かけたらお声掛けくださいませ。



さて、ちょっと時間をもどしまして年末の売れっ子な時の話を。

今年は天皇杯、CWCという定例のイベントが長々とありましたのでそれなりに予定も詰まりました。キセキです(苦笑)しかも26日で仕事納めのために「超早巻き進行」で(つーか、散々焦らせられた理由は、他部署の先輩が24日から休むって理由だった!!)22日にはメインの仕事終了ということで、いつもヨレヨレのクリスマスが暇だった!

のだけど、今年は堅さんが「クリスマスイブKen'sBAR」を開催!!ななんとっ!FC抽選に当たった!!これもキセキ☆☆☆なんだか年の最後に幸せがやってきた感じだよ。この話は時間のあるときに書こうかな。。。

25日。本当は17日に忘年会をしましょう、という話をしていたのだけど仕事の都合でクリスマスにグラサポの先輩と忘年会。しかもこの日に名古屋vsG大阪の準々決勝→勝者がウチと準決勝、という状況でごちそう食べながら携帯で戦況確認(笑)

「オレは見ない!」と言い張るので私が確認してはニヤニヤして、その間先輩は結構酒が進んでいました。でもって、結果が出たところでワインをボトルで頼んで残念会(大笑) この先輩の奥様が浦和贔屓なので今年は少しだけ大きな顔ができたのがせめてもの救いでしょうか?

という感じで、意気揚々と帰宅したところ思わぬクリスマスプレゼントがっ!!
仲良しのトレーナーさんから届いた箱の中味はコチラ!!

08クリスマス-2

誰のものかはちょっとここでは公表できないのですけど、07年度のトレーニングユニです。

ホンモノです!
本人着て練習してたものです!
汗もニオイも染みこんでおります
(アホ…もちろん洗濯はしてあります)。

ちゃんとサインも入れてくれているのですが…ココでは公表できませんので(しつこい)。ウチに来た方は見せてあげます。もちろん見せるだけです。まだ私も着てませんから(変態)!!この後、異常にテンション上がって夜中の2時まで寝られませんでした。。。

実は、コレを天皇杯決勝に行ったら着ていこうと思っていたのですが…(涙)いつの日か、特別な時に着ていくぞ!!

というわけで、何年ぶりか(苦笑)にプレゼントを沢山もらったクリスマスでした!


08クリスマス

左側から 干支(丑)の置物と手ぬぐい…ひろぴょんから
奥の水色の箱・紅茶の詰め合わせ
クリスマスリース(飲んだカクテルに付いてました)…会社のグラサポの先輩
コースター…Ken'sBARで配られたもの(恒例)
D&Dのレモンカード…自分から(笑)小笠原諸島の国産レモンをつかったレモンクリームみたいなものです。


コメントの投稿

非公開コメント

15年J1順位表


15年スケジュール

【1stステージ】
3/7(土)H川崎
3/14(土)A東京
3/18(水)A仙台(YNC)
3/22(日)HN鳥栖
3/28(土)HN清水(YNC)
4/4(土)A柏
4/12(日)H仙台
4/18(土)A浦和
4/22(火)A名古屋(YNC)
4/25(土)H湘南
4/29(水祝)H広島
5/2(土)A山形
5/6(水祝)H名古屋
5/10(土)H新潟
5/16(土)A清水
5/20(水)HN神戸(YNC)
5/23(土)A松本
5/27(水)HN川崎(YNC)
6/3(水)A山形(YNC)
6/7(日)A甲府
6/20(土)H鹿島

【2ndステージ】
7/11(土)AC大阪
7/15(水)HN柏
7/19(日)AG大阪
7/25(土)A広島
8/12(土)A名古屋
8/16(日)H甲府
8/22(土)A鳥栖
8/29(土)H浦和
(※8/30)
9/2(水)YNC準々決
9/6(日)YNC準々決
9/12(土)A新潟
9/19(土)H東京
9/26(土)A湘南
10/3(土)A仙台
10/7(水)YNC準決
10/11(日)YNC準決
10/17(土)H神戸
10/24(土)A川崎
10/31(土)YNC決勝
11/7(土)A鹿島
(※10/28or11/1)
11/22(土)H松本
11/29(土)H新潟
12/6(土)A東京

H ホーム
HN ホームニッパツ
A アウェー
※日程変更アリ

15年選手

0 マリノス君
1 榎本哲也
2 天野貴史
3 松田直樹
4 栗原勇蔵
5 ファビオ
6 三門雄大
7 兵藤慎剛
8 中町公祐
9 矢島卓郎
10 中村俊輔
11 齋藤 学
13 小林祐三
14 熊谷アンドリュー
15 比嘉祐介
16 伊藤翔
17 端戸仁
18 ラフィーニャ
19 仲川輝人
20 佐藤優平
21 飯倉大樹
22 中澤佑二
23 下平匠
24 奈良輪雄太
25 藤本淳吾
26 中島賢星
27 富澤清太郎
28 喜田拓也
29 天野純
30 田口潤人
31 鈴木椋大
33 北谷史孝
39 アデミウソン
40 和田昌士(Y)

監督 モンバエルツ

(修行中)
松本翔(山口)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りリンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
管理
