

苦しみながらも

連勝中で気分もほどほどに良いので更新します。


この週末はまたまた大宮戦でした。
やってもやっても勝てない大宮・・・昨年見た引き分け試合でも、帰りは「上出来」じゃんとか思っていたことを思い出しました。

最近では試合の時間が夜なので、午前中にジムに行きます。
ときどき見かけるアスリートの方たちがいますが、この日はどっかで見たことある顔が・・・
しばし思い巡らせて、その人が大宮の選手だと気が付きました。怪我しちゃっているんでしょうね。この前の試合でもベンチにすらいなかったので。トレーニングは普通にやっていましたけど。

席についてからほどなくして大雨。スリッピーな中での試合となりましたがこの日は大黒DAYとなりました。
和司が言っているように、1点取られても下を向かなくなったのは非常に大きいです。まっ、大黒には大宮への苦手意識がないってのもあったのでしょうね。
1点目のゴールの直前のヘッドはポストに当たってしまいましたが、「もらったっ!」と思いましたし、2点目のゴールなんて北野くん(大宮GK)一歩も動けずでした。

柏は引き分け、ガンバ、名古屋はきっちり勝ち点積んでます。当面はこの3チームが要チェックですね。

あっ、このゲーム開始2分で小林パンゾーくんがOUTになってしまいました。
来週、大丈夫かな?この前の試合ではコテンパンにやられてしまったのでぜひリベンジしてほしいのですが。

来週は残念ながらチケゲットに出遅れてしまった行けませんが、観ていない時のほうがいい成績ってこともあるので、きっと☆3つ持って帰って来てくれるでしょう。
まだまだ発展途中。爆発的な試合展開はいりませんので、地道に勝ち点Getしましょう。



で、今回は全く関係ない話がつづく
この週末の私的事件・・・

駐車場に不審者。自転車で出かける時にそばの駐車場から見たことのない人(♂)が出てきた。
暗がりから突然現れて、何も言わず去って行ったのだが・・・(怖)

昨晩、隣のアパートの人が自殺未遂(たぶん)
警察か救急の人が「意識はありますが、応答なし!」と無線連絡してました。
けど、意識があって応答なしって変な言い回し?!じゃありません?
とりあえず命は助かったみたいなのでよかったです。

そして本日!
堅さんのFC継続申し込み忘れる!!!
超ショック!!!昨日までが期限だった!!!
本日、改めて入りなおします。あぁぁ・・・しくじった。

シカオさんの方はFC解散。新たなものが発足する模様。
別にオーガスタを辞めるとかそんなんじゃないみたいだ。
たぶん、シカオさんはじっとしていられないのだ。この世の中の不条理システムに。



コメントの投稿

非公開コメント

15年J1順位表


15年スケジュール

【1stステージ】
3/7(土)H川崎
3/14(土)A東京
3/18(水)A仙台(YNC)
3/22(日)HN鳥栖
3/28(土)HN清水(YNC)
4/4(土)A柏
4/12(日)H仙台
4/18(土)A浦和
4/22(火)A名古屋(YNC)
4/25(土)H湘南
4/29(水祝)H広島
5/2(土)A山形
5/6(水祝)H名古屋
5/10(土)H新潟
5/16(土)A清水
5/20(水)HN神戸(YNC)
5/23(土)A松本
5/27(水)HN川崎(YNC)
6/3(水)A山形(YNC)
6/7(日)A甲府
6/20(土)H鹿島

【2ndステージ】
7/11(土)AC大阪
7/15(水)HN柏
7/19(日)AG大阪
7/25(土)A広島
8/12(土)A名古屋
8/16(日)H甲府
8/22(土)A鳥栖
8/29(土)H浦和
(※8/30)
9/2(水)YNC準々決
9/6(日)YNC準々決
9/12(土)A新潟
9/19(土)H東京
9/26(土)A湘南
10/3(土)A仙台
10/7(水)YNC準決
10/11(日)YNC準決
10/17(土)H神戸
10/24(土)A川崎
10/31(土)YNC決勝
11/7(土)A鹿島
(※10/28or11/1)
11/22(土)H松本
11/29(土)H新潟
12/6(土)A東京

H ホーム
HN ホームニッパツ
A アウェー
※日程変更アリ

15年選手

0 マリノス君
1 榎本哲也
2 天野貴史
3 松田直樹
4 栗原勇蔵
5 ファビオ
6 三門雄大
7 兵藤慎剛
8 中町公祐
9 矢島卓郎
10 中村俊輔
11 齋藤 学
13 小林祐三
14 熊谷アンドリュー
15 比嘉祐介
16 伊藤翔
17 端戸仁
18 ラフィーニャ
19 仲川輝人
20 佐藤優平
21 飯倉大樹
22 中澤佑二
23 下平匠
24 奈良輪雄太
25 藤本淳吾
26 中島賢星
27 富澤清太郎
28 喜田拓也
29 天野純
30 田口潤人
31 鈴木椋大
33 北谷史孝
39 アデミウソン
40 和田昌士(Y)

監督 モンバエルツ

(修行中)
松本翔(山口)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
管理
