

Ken'sBar 15周年 inさいたまスーパーアリーナ

Ken'sBar 15周年 最終公演

1年間ほどかけてやってきたKen'sBarの15周年。
平井堅の原点ともいえるコンセプトライブも15年経ったそうです。

私が一番初めに行ったのは武道館だったかな。
いわゆる見切り席でしたが、ステージの斜め上ぐらいだったので
意外と近くに感じました。

この15周年記念ツアーも武道館、沖縄と見て
残念ながらBlueNote(どうやら300名のプレミアムだったようです)はハズレちゃったけど
ツアー最後のさいたまスーパーアリーナに行ってきました。

ってすっごく冷静に書いてみましたが、生まれて・・・
いや堅ちゃんライブで初めてテーブル席で抽選を試みて
見事当選!!
まぁ、スーパーアリーナだし、テーブル席もいっぱいあるし
と思っていて、整理番号200番台後半!おそっ。。。
(整理番号と座席番号は一致ではないのです)
ますます!期待せず!で行ったのですよ

で、事件は起こりました!!
会員証出して、身分証明証出して、手一杯の私にどうぞ~と渡されたチケットは

なんと Aブロック!!(Aのあとに数字が書いてあるんだけど)

ここで、まずテンションあがりましたね Aですよ!A!!
でも以前に会員限定ライブ(武道館)でAブロックでスピーカーの前・・・ってパターンもあったんで
まずはトイレ行って、ドリンク引き換えて。

で、事件の次は奇跡が起きた!!

Aは一番前の列!!!
しかも、公表はしないがほぼど真ん中のテーブル

来ました、ついにこの日が(T_T)
見続けて10年は越えてますが初めてです一番前の真ん中!
しかもKen'sBarときた!!

やばいよ~一番前だよ~ほぼ真ん中だよ~
鳥肌たってきたよ~~(T_T)

ドリンク持ったままコケないように注意を受けながら(※前回つまづいた)、友達とテーブルまでたどり着いて
座らず、感動&興奮↑を連呼してたら、すでにそのテーブルにいた左隣組(知らない人です)の方たちも
「一番前ですよ・・・前。私たちも初めてです」(にこやかにうなずく)
右隣組も最前列は初めてとのことで、テンションあがって満面の笑みでした。

テーブル席のみについてくるおつまみセット




ライブの内容はググってくれればいずれかでセットリストなんかもでてくるでしょうから省略するとして
一番前ってさえぎるものもなくて、スーパーアリーナといえども近くて
カメラ目線バンバン来るし。器がおおきくても小さなところで見ている感覚でした。
今回もトークもさえていてよかったです。
(衣装はスタイリストを変更したほうがいいと思われます)

Ken'sBarⅢ(5/28発売)
キラキラテープがとぶバズーカーが目の前でしたので取りっぱぐれもなく(笑)
チケットとバラ(テーブル席につく軽食&おつまみの飾りでした)
堅ちゃん人形はLife is…ツアーの時のものです(頂きものですが)



コメントの投稿

非公開コメント

15年J1順位表


15年スケジュール

【1stステージ】
3/7(土)H川崎
3/14(土)A東京
3/18(水)A仙台(YNC)
3/22(日)HN鳥栖
3/28(土)HN清水(YNC)
4/4(土)A柏
4/12(日)H仙台
4/18(土)A浦和
4/22(火)A名古屋(YNC)
4/25(土)H湘南
4/29(水祝)H広島
5/2(土)A山形
5/6(水祝)H名古屋
5/10(土)H新潟
5/16(土)A清水
5/20(水)HN神戸(YNC)
5/23(土)A松本
5/27(水)HN川崎(YNC)
6/3(水)A山形(YNC)
6/7(日)A甲府
6/20(土)H鹿島

【2ndステージ】
7/11(土)AC大阪
7/15(水)HN柏
7/19(日)AG大阪
7/25(土)A広島
8/12(土)A名古屋
8/16(日)H甲府
8/22(土)A鳥栖
8/29(土)H浦和
(※8/30)
9/2(水)YNC準々決
9/6(日)YNC準々決
9/12(土)A新潟
9/19(土)H東京
9/26(土)A湘南
10/3(土)A仙台
10/7(水)YNC準決
10/11(日)YNC準決
10/17(土)H神戸
10/24(土)A川崎
10/31(土)YNC決勝
11/7(土)A鹿島
(※10/28or11/1)
11/22(土)H松本
11/29(土)H新潟
12/6(土)A東京

H ホーム
HN ホームニッパツ
A アウェー
※日程変更アリ

15年選手

0 マリノス君
1 榎本哲也
2 天野貴史
3 松田直樹
4 栗原勇蔵
5 ファビオ
6 三門雄大
7 兵藤慎剛
8 中町公祐
9 矢島卓郎
10 中村俊輔
11 齋藤 学
13 小林祐三
14 熊谷アンドリュー
15 比嘉祐介
16 伊藤翔
17 端戸仁
18 ラフィーニャ
19 仲川輝人
20 佐藤優平
21 飯倉大樹
22 中澤佑二
23 下平匠
24 奈良輪雄太
25 藤本淳吾
26 中島賢星
27 富澤清太郎
28 喜田拓也
29 天野純
30 田口潤人
31 鈴木椋大
33 北谷史孝
39 アデミウソン
40 和田昌士(Y)

監督 モンバエルツ

(修行中)
松本翔(山口)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りリンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
管理
