

お疲れ様会

本当は年末にやる予定だったのですが、
都合が合わず新年になったじゃらちゃんとの

『お疲れ様会@大江戸温泉』

行ってまいりました~
ナンジャクーズは寒さに弱いのが特徴なので温まってまいりましたよ。
もちろんこの日の天気も軟弱天気でガッツリです。
でも集合時間は11時!!サッカーと一緒で午前集合です

NEC_0348.jpg  まず入り口で浴衣を選びます。
  結構たくさん種類があって迷いました。
  ← じゃらちゃんはこちら。
  館内はみんな浴衣で歩きます。
  ちょっと難点なのはバラバラになった時
  同じ絵柄の人が沢山いるので探すのが大変なところかな


今回は300円払って会員になり、入浴料とマッサージのセットで挑みました。
11時半ぐらいから入館し、まずは足湯。
雨の中をちょっと粋な傘をさし、はんてんを着て歩きます。
がっ!これがものすご~~~~く痛いっ
ナンジャクーズにはかなりの試練でした。
敷き詰められた石は数メートルごとに並べ方や、石の大きさが変わるのですが
8割がた痛いです!浴衣の裾を持って入るのですが、あまりの痛さに
浴衣が湯につかりそうになるわ、持ってる携帯を落としそうになるわ
てんやわんやの大騒ぎ。あまりにゆっくりしか進めず、後ろに人が繋がります。

そして、この試練が終わるとじゃらちゃんの念願の!?
 ドクターフィッシュ 

NEC_0346.jpg  足だけトライしました。15分コース。
  (手のコースとセットもあります)
  足を入れたとたん一斉に 群がります
  始めはくすぐったいのですが、慣れてくると
  「あ~でっかいヤツ来た~」とか観察しつつ、楽しめます。
  成果は・・・よくわからないです。。。スミマセンお魚さん


このあと、無料で(お試しだけです)手のひらの美白やらもやっていただき
この時点でかなりの満喫具合です。

さて、次は13時に予約したマッサージ。30分コースです。
私たちが行った時間帯は非常にすいていてお客さんもまばら。
やってくれる人も年配?の方だったので、しっかりしたマッサージでした。

マッサージ終了後は小腹を満たすためにおでんを!
この大江戸温泉は屋台のような店が中央にあって
ラーメン・お寿司、うどん、おでん、丼もの、定食・・・
さらには駄菓子屋さんからお土産さんまでいたれりつくせりで
あれもこれも食べてみたくなります。

そしてやっと温泉へ向かいます(笑)
真ん中に黄金の湯というのがあって(最近できたらしい?)
周りにはぬる湯、乳白色の湯、サウナなどがあり、もちろん露天も。
一番人気は寝ながら入る湯で、ジェットバスみたいヤツなのですが
6人分ほどしかないので、横の普通の湯船につかりながら
虎視眈々と空くのをねらいます。ちなみに私はおばちゃんに2,3回負けました。
露天風呂はもっと満喫したかったのですが、
屋根がかかっている部分が一部分だけだったのでゆっくりはできませんでした。
桶風呂とかあったのですけどね。

1時間ほど温泉を満喫した後は、やはりまた食べました。
一応、海のそばですのでお寿司を食べました。
でもこれはちょっと失敗だったかなぁ。ラーメンとかうどんの方がいいかも。

というわけで、気がつけば館内はものすごい人の数になっていまして
座る所とかお店の待ち時間も出てきてしまったので16時過ぎに退散となりました。

気がつけば5時間もいたんだなぁ~~。
これで去年の疲れと厄取りをしたナンジャクーズです。(ホントかっ!?)
 

コメントの投稿

非公開コメント

15年J1順位表


15年スケジュール

【1stステージ】
3/7(土)H川崎
3/14(土)A東京
3/18(水)A仙台(YNC)
3/22(日)HN鳥栖
3/28(土)HN清水(YNC)
4/4(土)A柏
4/12(日)H仙台
4/18(土)A浦和
4/22(火)A名古屋(YNC)
4/25(土)H湘南
4/29(水祝)H広島
5/2(土)A山形
5/6(水祝)H名古屋
5/10(土)H新潟
5/16(土)A清水
5/20(水)HN神戸(YNC)
5/23(土)A松本
5/27(水)HN川崎(YNC)
6/3(水)A山形(YNC)
6/7(日)A甲府
6/20(土)H鹿島

【2ndステージ】
7/11(土)AC大阪
7/15(水)HN柏
7/19(日)AG大阪
7/25(土)A広島
8/12(土)A名古屋
8/16(日)H甲府
8/22(土)A鳥栖
8/29(土)H浦和
(※8/30)
9/2(水)YNC準々決
9/6(日)YNC準々決
9/12(土)A新潟
9/19(土)H東京
9/26(土)A湘南
10/3(土)A仙台
10/7(水)YNC準決
10/11(日)YNC準決
10/17(土)H神戸
10/24(土)A川崎
10/31(土)YNC決勝
11/7(土)A鹿島
(※10/28or11/1)
11/22(土)H松本
11/29(土)H新潟
12/6(土)A東京

H ホーム
HN ホームニッパツ
A アウェー
※日程変更アリ

15年選手

0 マリノス君
1 榎本哲也
2 天野貴史
3 松田直樹
4 栗原勇蔵
5 ファビオ
6 三門雄大
7 兵藤慎剛
8 中町公祐
9 矢島卓郎
10 中村俊輔
11 齋藤 学
13 小林祐三
14 熊谷アンドリュー
15 比嘉祐介
16 伊藤翔
17 端戸仁
18 ラフィーニャ
19 仲川輝人
20 佐藤優平
21 飯倉大樹
22 中澤佑二
23 下平匠
24 奈良輪雄太
25 藤本淳吾
26 中島賢星
27 富澤清太郎
28 喜田拓也
29 天野純
30 田口潤人
31 鈴木椋大
33 北谷史孝
39 アデミウソン
40 和田昌士(Y)

監督 モンバエルツ

(修行中)
松本翔(山口)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
管理
