

新曲発売♪

1/17に堅ちゃんの25枚目のシングルが発売になりました

NEC_0350.jpg  写真は『哀歌(エレジー)』と堅ちゃんからのお年賀タオル。

  映画のために作られた曲で、初めての女性視線での歌詞
  だそうです。
  カップリングは『Kiss』ギタリスト石成正人さんがアレンジ。
  
  
17日の朝、いつものようにカーテンを開け、テレビをつけて
朝食の支度を始めました。とそこに、聞き覚えのある声が…
おお~堅ちゃんだわ「愛ルケ(映画『愛の流刑地』の主題歌なんで)のCM」かな?
と思ってTVを見てみるとそこには…

熱唱する堅ちゃんのどアップ

その朝、初めてPVを見たわたしは一瞬固まってしまいました。
正直、強烈デス。インパクトありすぎです。
なんだかまずいものを見てしまった って気分。
モノクロだったのがせめてもの救いかっ!?(失礼、堅ちゃん)

あまりに衝撃的な朝でありました
さて、気が付いた人はあまりいないかと思うのですが
このブログのカテゴリーにずいぶん前から堅ちゃんの項目を入れておりました。
というのもです。もっと早いうちに堅ちゃんの記事をUPする予定だったんです。

それはさかのぼること、去年の年末。

堅ちゃんは、毎年『年末Ken’s BAR』を開催しております。
だいたい、関東の大きなホールでやるのがこのところの慣例でして
今年のお知らせも超~愉しみにしておりました。
がっ!開けてみて仰天…名古屋レインボーだとっ!?しかも1日のみ!!
腹をくくって1枚申し込み、初・堅ちゃん遠征を愉しみにしとりましたさ。
ところがどっこい、FCで外れました!!
ありえません。(過去にも1度あったかも?)くやしいっす

もちろんそんなことでめげる私ではありません。
使いましたとさ、奥の手を。(ココには書けませんが)
これが可能性として一番確立が高く、かつ近道だったのですが、今回は失敗。

そして最後はプレリザーブ・プレリザーブモアチャンスまで活用しました。
しかし、公演まで数日ってところで完全撃沈でございます

のちに聞いた話によると、今回FC先行で当選した人は
名古屋・愛知県(近郊を含む)で大半を占められていたようです。
これって公平かつ厳選なる抽選ではないと思うのですがねぇ…。

そんなわけで、これが初の堅ちゃん記事になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

15年J1順位表


15年スケジュール

【1stステージ】
3/7(土)H川崎
3/14(土)A東京
3/18(水)A仙台(YNC)
3/22(日)HN鳥栖
3/28(土)HN清水(YNC)
4/4(土)A柏
4/12(日)H仙台
4/18(土)A浦和
4/22(火)A名古屋(YNC)
4/25(土)H湘南
4/29(水祝)H広島
5/2(土)A山形
5/6(水祝)H名古屋
5/10(土)H新潟
5/16(土)A清水
5/20(水)HN神戸(YNC)
5/23(土)A松本
5/27(水)HN川崎(YNC)
6/3(水)A山形(YNC)
6/7(日)A甲府
6/20(土)H鹿島

【2ndステージ】
7/11(土)AC大阪
7/15(水)HN柏
7/19(日)AG大阪
7/25(土)A広島
8/12(土)A名古屋
8/16(日)H甲府
8/22(土)A鳥栖
8/29(土)H浦和
(※8/30)
9/2(水)YNC準々決
9/6(日)YNC準々決
9/12(土)A新潟
9/19(土)H東京
9/26(土)A湘南
10/3(土)A仙台
10/7(水)YNC準決
10/11(日)YNC準決
10/17(土)H神戸
10/24(土)A川崎
10/31(土)YNC決勝
11/7(土)A鹿島
(※10/28or11/1)
11/22(土)H松本
11/29(土)H新潟
12/6(土)A東京

H ホーム
HN ホームニッパツ
A アウェー
※日程変更アリ

15年選手

0 マリノス君
1 榎本哲也
2 天野貴史
3 松田直樹
4 栗原勇蔵
5 ファビオ
6 三門雄大
7 兵藤慎剛
8 中町公祐
9 矢島卓郎
10 中村俊輔
11 齋藤 学
13 小林祐三
14 熊谷アンドリュー
15 比嘉祐介
16 伊藤翔
17 端戸仁
18 ラフィーニャ
19 仲川輝人
20 佐藤優平
21 飯倉大樹
22 中澤佑二
23 下平匠
24 奈良輪雄太
25 藤本淳吾
26 中島賢星
27 富澤清太郎
28 喜田拓也
29 天野純
30 田口潤人
31 鈴木椋大
33 北谷史孝
39 アデミウソン
40 和田昌士(Y)

監督 モンバエルツ

(修行中)
松本翔(山口)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
管理
