

旬なもの

今、旬なものといえば筍(タケノコ)とかキャベツとか?!
な~んてのも確かに旬ですけど

今、一番旬なのは

山ちゃん!!

言っておきますが、南海なんちゃらの山ちゃんじゃありません!!

山瀬幸宏です

きてますっ!かなり私のなかでは大ブームです。
そんな山ちゃんを見に行ったわけではありませんが、GWを利用して
MMのマリノスタウンに行ってまいりました。

NEC_0450.jpg     NEC_0449.jpg


会社に行くより早く電車に乗っちゃってるわけですが
なかなか見ることができない、

マツとかジローとか

見る人はいっぱいいたわけです。

練習は10時からですが、1番に出てきて一人もくもくとストレッチをしていたのは
佑二 さすがキャプテンです。
その後出てきて一緒にストレッチを始めたのが勇蔵だったのはちょっと意外かな?!

前日に練習試合とかもやっていたので、たぶんそんなにハードな練習ではないかと。
全体ストレッチのあとGK組、若手組み、ベテラン組み×3組に分かれてミニゲームっぽいのをやってました。・・・っていうかプレスの練習かな?

NEC_0420.jpg  NEC_0422.jpg  NEC_0421.jpg


こんな感じで若手はシュート練習とかしてるんですが、ベテラン3組は
1組が休憩のあいだ2組が練習といった感じでやってました。
途中から哲と高桑が加わってちゃんとしたゲームっぽくなりました。

で、あっさり終わったかのように思われますがメインイベント?!は
その後にありました。

一応、クールダウンはみんなでやるのですがその後ランニングするものあり
パス練習とかするものあり・・・といろいろなわけですが
グラウンドをランニングし始めた人たちをちょっと写真に撮ってみることに


NEC_0425.jpg  NEC_0427.jpg  NEC_0429.jpg


左から
狩野、天野、乾、河合、栗原、那須です。

NEC_0434.jpg  NEC_0438.jpg


ランニングしている人がいるっていうのに、若手の方々の中ではまったりさんが
思いっきりM字開脚しているのは目黒のバッハ斉藤です
水沼コーチも最後までランニングしてましたよ。

しかし!一番激写したかった人、山ちゃんは

NEC_0428.jpg


走ってます!一人もくもくと走ってます・・・やる気なさげなあの走りで。
なので狙いを定めてシャッター切ってるんですけど
意外に早いんだよ!あのおばちゃんちっくな走りがっ
他の選手が大回りして走っているのに、山ちゃんはなぜか近回りしてるし
で、2周目こそはっ!!

NEC_0432.jpg


やっ・・・山ちゃんっ!!ちゃんとおさまってくださいってばっ!!

次こそは!次こそは!と思って近回りばかりをしていた山ちゃんを狙ったのですが
何周目かに突然遠回りしはじめ、いきなり逆走し

いつのまにかあがってました

さすがです、予想もつかない動きをする山ちゃん。

今後も見逃せません

コメントの投稿

非公開コメント

昔行ってた会社がマリノスタウンの中のレストラン?の工事をやるらしいよ~。
辞めてて良かった、そんな工事担当したら気持ち悪くなりますからね~。

マリノスタウンの中のレストラン??
それはもしかすると、再工事が決定した選手の食堂では??

マリノスタウンに隣接しているイタリアンレストランがありますが
そこはホントおいしいんだよ。値段の割にはボリュームもあって。

あ~そうそう、レッズ様はそろそろACLにはまってきたね。
選手が壊れないことを祈った方がいいよ。時すでに遅しかもしれないけどi-278
15年J1順位表


15年スケジュール

【1stステージ】
3/7(土)H川崎
3/14(土)A東京
3/18(水)A仙台(YNC)
3/22(日)HN鳥栖
3/28(土)HN清水(YNC)
4/4(土)A柏
4/12(日)H仙台
4/18(土)A浦和
4/22(火)A名古屋(YNC)
4/25(土)H湘南
4/29(水祝)H広島
5/2(土)A山形
5/6(水祝)H名古屋
5/10(土)H新潟
5/16(土)A清水
5/20(水)HN神戸(YNC)
5/23(土)A松本
5/27(水)HN川崎(YNC)
6/3(水)A山形(YNC)
6/7(日)A甲府
6/20(土)H鹿島

【2ndステージ】
7/11(土)AC大阪
7/15(水)HN柏
7/19(日)AG大阪
7/25(土)A広島
8/12(土)A名古屋
8/16(日)H甲府
8/22(土)A鳥栖
8/29(土)H浦和
(※8/30)
9/2(水)YNC準々決
9/6(日)YNC準々決
9/12(土)A新潟
9/19(土)H東京
9/26(土)A湘南
10/3(土)A仙台
10/7(水)YNC準決
10/11(日)YNC準決
10/17(土)H神戸
10/24(土)A川崎
10/31(土)YNC決勝
11/7(土)A鹿島
(※10/28or11/1)
11/22(土)H松本
11/29(土)H新潟
12/6(土)A東京

H ホーム
HN ホームニッパツ
A アウェー
※日程変更アリ

15年選手

0 マリノス君
1 榎本哲也
2 天野貴史
3 松田直樹
4 栗原勇蔵
5 ファビオ
6 三門雄大
7 兵藤慎剛
8 中町公祐
9 矢島卓郎
10 中村俊輔
11 齋藤 学
13 小林祐三
14 熊谷アンドリュー
15 比嘉祐介
16 伊藤翔
17 端戸仁
18 ラフィーニャ
19 仲川輝人
20 佐藤優平
21 飯倉大樹
22 中澤佑二
23 下平匠
24 奈良輪雄太
25 藤本淳吾
26 中島賢星
27 富澤清太郎
28 喜田拓也
29 天野純
30 田口潤人
31 鈴木椋大
33 北谷史孝
39 アデミウソン
40 和田昌士(Y)

監督 モンバエルツ

(修行中)
松本翔(山口)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
管理
