

そうなんだっ!山ちゃん!!

この1年ぐらいで急激に腹回りのお肉が気になっているazulです。
でもってそんな時には筋トレよぉ~と思って
いつもなら腹筋30回で終了のところを背筋とかストレッチとか
バシバシやったら、寝る前に具合が悪くなった次第です。

そんなこんなでまた日常が戻ってきたわけですが、
月曜にGW中のスポーツ新聞記事を総ざらいしたわけです。
連休中はほくほくと勝っていたのでいつもより扱いがデカイカラー
だから探すのも簡単でよろしい。

でもって山ちゃん記事発見

5/6の記事なので内容自体は5日の出来事。
3連勝を続けているものの、連戦のお疲れモードをどうリフレッシュするか?
についてマリノス若手陣では

温泉派と漫喫派

に分かれてたらしい。

勇蔵は温泉派。練習が終わったら近所の温泉でゆっくりしてきます
と言って車で出かけていったそうだ。ふ~ん、たぶん行ったのはあそこね。

その後出てきた小宮山。同じような質問をされた彼は

これから漫画喫茶に行こうと思ってます。
山ちゃんが漫喫にはすべてのものがそろってる
って言うんで。インターネットとかしたりしてリラックスしてこようと思います。

すべてのものって!!!漫画喫茶には
一体どれだけの山ちゃんの必需品が揃ってるんだっ!?


あ~山ちゃん。ホント、ネタには事欠かないねっ!!
今日も明日の試合のために漫喫を満喫(ギャグじゃなく)しているんだろうか??
(注;私はこの新聞記事を見るまでは漫画喫茶のことを
『漫喫』と略すことを知りませんでした。『まんきつ』とかって読むの?)


コメントの投稿

非公開コメント

15年J1順位表


15年スケジュール

【1stステージ】
3/7(土)H川崎
3/14(土)A東京
3/18(水)A仙台(YNC)
3/22(日)HN鳥栖
3/28(土)HN清水(YNC)
4/4(土)A柏
4/12(日)H仙台
4/18(土)A浦和
4/22(火)A名古屋(YNC)
4/25(土)H湘南
4/29(水祝)H広島
5/2(土)A山形
5/6(水祝)H名古屋
5/10(土)H新潟
5/16(土)A清水
5/20(水)HN神戸(YNC)
5/23(土)A松本
5/27(水)HN川崎(YNC)
6/3(水)A山形(YNC)
6/7(日)A甲府
6/20(土)H鹿島

【2ndステージ】
7/11(土)AC大阪
7/15(水)HN柏
7/19(日)AG大阪
7/25(土)A広島
8/12(土)A名古屋
8/16(日)H甲府
8/22(土)A鳥栖
8/29(土)H浦和
(※8/30)
9/2(水)YNC準々決
9/6(日)YNC準々決
9/12(土)A新潟
9/19(土)H東京
9/26(土)A湘南
10/3(土)A仙台
10/7(水)YNC準決
10/11(日)YNC準決
10/17(土)H神戸
10/24(土)A川崎
10/31(土)YNC決勝
11/7(土)A鹿島
(※10/28or11/1)
11/22(土)H松本
11/29(土)H新潟
12/6(土)A東京

H ホーム
HN ホームニッパツ
A アウェー
※日程変更アリ

15年選手

0 マリノス君
1 榎本哲也
2 天野貴史
3 松田直樹
4 栗原勇蔵
5 ファビオ
6 三門雄大
7 兵藤慎剛
8 中町公祐
9 矢島卓郎
10 中村俊輔
11 齋藤 学
13 小林祐三
14 熊谷アンドリュー
15 比嘉祐介
16 伊藤翔
17 端戸仁
18 ラフィーニャ
19 仲川輝人
20 佐藤優平
21 飯倉大樹
22 中澤佑二
23 下平匠
24 奈良輪雄太
25 藤本淳吾
26 中島賢星
27 富澤清太郎
28 喜田拓也
29 天野純
30 田口潤人
31 鈴木椋大
33 北谷史孝
39 アデミウソン
40 和田昌士(Y)

監督 モンバエルツ

(修行中)
松本翔(山口)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りリンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
管理
