

新入りです

NEC_0468.jpg  先週末にウチにやってきた新入りくんです。
  (←ちなみにこれは携帯撮影です)
  これまで携帯写真ばっかりで、でもそれで事足りていたので
  まっ、いいか!とか思ってたんですけど、
  最近になって色々と電化製品がほしくて

別にこれっていう特定の何かではないんですけど…

ぶっちゃけ、浪費癖が出てるんです!!

洋服がほしいブームが去ったあとは家電です。
これは数年に1回ぐらいの割合でやってくる波です。


NEC_0470.jpg  数ヶ月前にはこの子もやってきました。(携帯で撮影)
  ケーブルさんとビデオさんと共存していただいてます。
  でも先日すべての元のコンセントを掃除中に引き抜いちゃって
  ビデオさんの時計合わせは放置されてます(汗)


実はまだほしい家電があるです…そろそろネットショッピングのボタンを
ぽちっとしちゃいそうです。
量販店では見かけないものなんで、「実物を見たことない」ということが
ネックになってて購入には至ってませんが近いうちにやってくるかもしれません。

で、話は戻りまして。新入りくんのデビュー日を思案しているんですが
近いところでは8日のナビスコ東京戦。でも雨っぽいんですよ。
新しい子にハイリスクなデビューはさすがに可哀想かと。
次の候補日は来週からの沖縄旅行です。まぁ、このために買ったんですけど。
ちゃんと手ぶれ補正も付いてるし~(←これ、一番必要。いつも肝心な写真はピンぼけなんで)
きっと沖縄の青い空が撮れると思いま~す♪



コメントの投稿

非公開コメント

買ったんだッ
10倍10倍
8月にはるばるスペインからやってくる(ハズ)のオシャレFwを激写してね

10倍じゃなくてごめんよ。
それに陽介も乾も上手に撮れなかったし(汗)
写真は加工したら載っけるっす。
15年J1順位表


15年スケジュール

【1stステージ】
3/7(土)H川崎
3/14(土)A東京
3/18(水)A仙台(YNC)
3/22(日)HN鳥栖
3/28(土)HN清水(YNC)
4/4(土)A柏
4/12(日)H仙台
4/18(土)A浦和
4/22(火)A名古屋(YNC)
4/25(土)H湘南
4/29(水祝)H広島
5/2(土)A山形
5/6(水祝)H名古屋
5/10(土)H新潟
5/16(土)A清水
5/20(水)HN神戸(YNC)
5/23(土)A松本
5/27(水)HN川崎(YNC)
6/3(水)A山形(YNC)
6/7(日)A甲府
6/20(土)H鹿島

【2ndステージ】
7/11(土)AC大阪
7/15(水)HN柏
7/19(日)AG大阪
7/25(土)A広島
8/12(土)A名古屋
8/16(日)H甲府
8/22(土)A鳥栖
8/29(土)H浦和
(※8/30)
9/2(水)YNC準々決
9/6(日)YNC準々決
9/12(土)A新潟
9/19(土)H東京
9/26(土)A湘南
10/3(土)A仙台
10/7(水)YNC準決
10/11(日)YNC準決
10/17(土)H神戸
10/24(土)A川崎
10/31(土)YNC決勝
11/7(土)A鹿島
(※10/28or11/1)
11/22(土)H松本
11/29(土)H新潟
12/6(土)A東京

H ホーム
HN ホームニッパツ
A アウェー
※日程変更アリ

15年選手

0 マリノス君
1 榎本哲也
2 天野貴史
3 松田直樹
4 栗原勇蔵
5 ファビオ
6 三門雄大
7 兵藤慎剛
8 中町公祐
9 矢島卓郎
10 中村俊輔
11 齋藤 学
13 小林祐三
14 熊谷アンドリュー
15 比嘉祐介
16 伊藤翔
17 端戸仁
18 ラフィーニャ
19 仲川輝人
20 佐藤優平
21 飯倉大樹
22 中澤佑二
23 下平匠
24 奈良輪雄太
25 藤本淳吾
26 中島賢星
27 富澤清太郎
28 喜田拓也
29 天野純
30 田口潤人
31 鈴木椋大
33 北谷史孝
39 アデミウソン
40 和田昌士(Y)

監督 モンバエルツ

(修行中)
松本翔(山口)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りリンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
管理
